« 文学フリマ2011/6/12:一参加者として | トップページ | 大人数参加企画誌のつくりかた。 »

2011年6月14日 (火)

文学フリマ2011/6/12:頂いた本・ペーパー・お会いした方々

久しぶりのサークル参加(しかも準備不足)でばたばたしていたということもあり、今回は買い物ができませんでした…。
が、献本を沢山持ってきていただけました。
やったー。
交流会でも本を交換していただけました。
ありがとうございます。

【献本頂いた本】※敬称略

・サマーキャンプ2(藤丸心太/サマーキャンプ)
ゲイでショタで部活だそうです。
どきどき。

・漫画雑誌・月刊架空九月号
お隣のサークルさんでした。
「すごいかっこいい本沢山作ってるんだなー」と思ったら、一冊頂いてしまいました。
「ガロ」を意識した本格漫画雑誌のようです。

・甘いものは別冊(渋澤怜)
ご挨拶に伺ったときに頂いた、無料配布誌。
表紙がかわいい!ていうかおいしそうだ。

・マッシュ・マロウ氏の日々のすごし方(Shin'ya Shinri/ショコメヰト)
かわいい袋に入れて下さいました。
表紙にテープというか、レースが貼ってあってすごい凝ってます。

・Kulturtrieb-G vol.2(学習院大学表象文化研究会)
鈴木氏が交流会で「ことのは」松永氏とお話ししていたところに混ぜて頂きまして。
参加サークルをとぅぎゃってた時に気になった一冊だったのでうれしいです。

・Memento-Mori(コウ)
ツイッターではお見かけしていたのですが、わざわざブースにお立ち寄りくださいました。
名刺もかわいいなー。

・Sister(J-16:柳川麻衣/痛覚+Wilhelmina)
柳川さんにもわざわざ来ていただきました。
概念部たのしみです、と言われて舞い上がりました。

・InsideOut
フリーマガジン。
ええと、ブースに持ってきてくれたのかな…。
意識が朦朧としていたので記憶が曖昧です。

・あなたを、ずっと(御月さくら/翼鈴)
ご本人不在ということで、売り子さんに献本を預かって頂くために伺ったら、献本返しされてしまいました。
もしかしてラスト一冊だったのかも

・ハルシオン
・美しい血肉
・僕を救う手(恣意セシル)
交流会でお話しした時に頂きました。
詩と小説のようです。
朦朧としていてお名前呼び間違えてすみませんでした…

・水に咲く花(日野裕太郎/下町飲酒会駄文支部)
文庫サイズでカバーがかかってる!すてきだ!
日野さんには朝から絆創膏貰ったりして色々ありがとうございました。

・南国の鳥(ヒガヒサ(久地加夜子)/phenyldruger(フェニルドラッガー)
紅葉屋さんに持ってきて頂きました。
無料配布なのに表紙がカラーだよ…

・モフモフのひつじの毛からおさとうの国のお姫さまへ(くまっこ/象印社)
装丁も中身もかわいいー。
おそろいで栞も付けてくれてる…!
豆本を、私の分だけでなくて発送用にも持ってきてくれてありがたいです。
ニイハオでは朦朧としていてすみませんでした…

・恋わずらい(壬生キヨム/cieliste)
CDだ!紙じゃない!
同封されてたペーパーの詩も素敵でした。

【ペーパー】

・みじんこ洞新聞(みじんこ洞/マイノリティ)
かつてご迷惑をおかけした、高円寺のミニコミとご飯のお店。
懲りずにまた行きたい。

・模索舎月報
みじんこ洞さんのブースに置いてあったペーパー。
新宿にあるミニコミの本屋さんのようです。
硬派な感じ。

・小高まあなさん
ある意味下手なコピー誌よりクオリティが高い名刺サイズのペーパー。
すごい。

【名刺など】

・小林不詳 さん(小林書店)

・佐藤亜希子 さん(鹿ソウル)

・藤井亮 さん(クリルタイのパセリさん)

・井上苗土己 さん


他にも、話したり、本を買ったり、手に取ったり、ペーパー貰ったりしてくれた方々、ありがとうございました!

覚えている限りでは、にちのさん(相変わらずキュートでした)、ゆりいかさん(美少女ではなかった…)、ぐんてさん(クオリティの高いJOJO立ち)、あまやん(わざわざありがとう!)、てむずさん(妖精さんでした)、桜井氏(黒髪もかっこいいぞ)、いおりさん(お着物でした)、青人さん(男性だと思ってました…)、紅葉屋さん(女性だと思ってました…)、茶渡さん(眼鏡イケメンでした)、神風さん(本、買いに行きたかったです…)、梅田さん(意外と若者でした)、クロフネさん(キエー!)、クサカベさん(朦朧としててすみません)、にゃんしーさん(おしゃれな方でした)、添嶋さん(おせんべいおいしかったです)、松永さん(スタンプラリー企画ありがとうございました)、ニセ生物さん(レッドブルうまかったです)、河原さん(こねこ連れ)、republic1963さん(トーク中うるさくてすみませんでした…)、事務局の望月さん(次回以降もよろしくお願いします)…and more!

とりあえず、頂いた本を読みます。たのしみ。

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20110612
トラックバックしておく。

« 文学フリマ2011/6/12:一参加者として | トップページ | 大人数参加企画誌のつくりかた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 文学フリマ2011/6/12:頂いた本・ペーパー・お会いした方々:

« 文学フリマ2011/6/12:一参加者として | トップページ | 大人数参加企画誌のつくりかた。 »